SSブログ

ボール

三女のところのトイプードルくんは、いろいろなおもちゃを持っていて、特にボールがお気に入り。

孫が宿題をしている間に、ボールを投げてあげると走って取って持って来る遊びを毎回していたら、最近は、私が行くとボールを持って来て、遊んでと催促するようになった。


我が家のごんも遊んであげないとと、100均でペット用のボールを買ってきたら、大喜び。

ボールを投げると、走って取っては来るのですが、私には渡さずにケージにしまうのが違うところです。

E995D0E9-E99C-4CD7-B4A1-056A9D5AD66F.jpeg
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

猫爺

ケージがボールだらけになりそうですワン。
by 猫爺 (2019-03-04 21:01) 

happycat

猫爺さん、こんにちは♪
溜め込むのが好きなごんですね。
by happycat (2019-03-05 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にゃん全員集合♪柔軟体操? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。